YJFX!のiPadの為の取引ツールiPad Cymoがいい感じ

それぞれFX業者からは様々なデバイスに対応した取引ツールがリリースされています。しかし、iPad専用の取引ツールというのは意外と見かけないものです。ほとんどはiPadで取引ツールを利用する場合はiPhone用のアプリを使用するという形を取っています。しかし、YJFX!はiPadの為の取引ツールである「iPad Cymo」をリリース。iPadに最適化されたアプリとして活用することができるようになっています。

iPadならではの大画面

iPad Cymoの最大の特徴は何と言ってもiPadの大画面で取引を行うことができるということです。iPadの画面の大きさはパソコンほどではないもののかなりのサイズ。これによってチャートやプライスボードといった細かい情報が表示されるような画面でもきちんと内容を確認することができるようになっています。また、より多くの情報を一度に表示させることができるようになっているためスピーディーな取引につなげることができます。

チャートからすぐに注文

iPad Cymoはチャート機能付注文画面を用意しています。リアルタイムでのチャートの変化を見ながらすぐに新規注文、決済注文を行うことができるようになっているためチャートが大きく動いた時にもすぐに対応することができるスピーディーな約定が魅力となっています。

パソコンに負けない取引環境

一般的にiPadの取引ツールはパソコンと比べると機能が劣ってしまう部分が多いのですが、iPad Cymoはパソコン版の取引画面と遜色のない取引環境を実現することができています。クイック入金サービスはアプリ内で完結させることができますし、シームレスに快適な取引を行うことができるようになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です